top of page
Search

UAG FB 要約・日本語訳

私のビデオの中のいくつかの箇所を翻訳してみました。



- UAGについて / @uag_f.b / www.uagfb.com


このチャンネルの視聴者さんは、以下のことを知っています。

私が製品よりも興味を持っているのは、Fbに関する物を作っている人たちのストーリーや

Fbを中心としたブランドを立ち上げた人々の物語です。

そして、UAGのストーリーは特に私の心に響きました。

彼が選んだ会社名の3文字「U.A.G.」に注目してみましょう。


U.A.G.という3つの文字には、Yusukeさんとその仲間たちにとって特別な意味が込められています。

なぜなら、このプロジェクトは何よりもオマージュだからです。

Yusukeさんは、この頭文字に次のようなメッセージを込められています。

"ATSUSHIと一緒にはいあがろう"

Atsushi、それはYusukeさんの親友の名前です。

高校生の頃からずっと一緒に過ごしてきた親友。

そして、たくさんの思い出を共有してきました。

2008年のある日、日本がリーマンショックに見舞われました。それは、投資銀行の破綻であり

日本中が大きな経済危機に陥ることになりました。

当時、Atsushiさんの家族はビジネスをしていました。

他の多くの人たちと同じように、すべてを失ってしまいました。仕事も家も何もかも。

そして、以前は面白くて元気な人だったAtsushiさんが

人生を諦めてしまったのです。

今日、彼の友人たちは、このブランドと強いメッセージによって、彼に敬意を表しています。

ここで、Yusukeさんの言葉を引用します。

「どんなに辛いことがあっても、何度でも立ち上がって前を向いて生きていこう」

これがUAGの哲学であり、彼らの価値観です。

フィンガーボードへの情熱を通して、彼らが伝えたいこと、活かしたいことが詰まっています。


UAGについての私のビデオ ENGLISH SUBTITLES AVAILABLE


-最後に、UAGは競合他社を大きく引き離しています。


技術的な観点から見ると

第一世代のハイエンドトラックで

Yusukeさんは、BlackriverやDynamicと並んで、トップレベルのゲームに参加しています。

そして、これは個人的な意見ですが、その実力はそれ以上かもしれません。

いずれにしても、これからの活躍が証明してくれると思います。

以上、私にとって思い入れのあるビデオの紹介でした。

Yusukeさんの旅は、情熱を持ち続けていれば、素晴らしいことができることを改めて示しています。

ありがとうございます、Yusukeさん。

そして、彼のメッセージを忘れないでください。

何度でも立ち上がろう。そして、何よりもポジティブでいよう。

Recent Posts

See All
bottom of page